「ほっ」と。キャンペーン

b - r o a d

Top

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2 coffees

c0202611_17111820.gif

Leica MP / Apo Summicron 50mm f2.0 ASPH
© All rights reserved.
by b-road | 2015-02-28 17:49 | Leica | Trackback | Comments(12)

リスタート

80年代と違って今は、デジタルで撮ったモノをさっさっとアップロードするのがブログでは普通なのに、
そしてぼくもそういうことを続けてきたくせに、私のリバプールのブログへのアップロードが終わったとたん、
急に心が止まったように動かなくなって、しばらくブログの更新が出来ないでいます。
自分でもなんだかよく分からないのですが、このあとにデジタルから撮ってポイとリスタートするわけにもいかないような気がして、まだ逡巡しています。

その間、ヨコハマでのCP+にも一応出向いて、シグマのDP3QとDP0Qは見てきました。特にDP3QはDP3Mからどう進化したのか気になるし、4台揃ったDPQシリーズの中でもやはりぼくにとってはもっとも気になるモデルです。3月発売ということですが、その前に是非どういう世界が期待出来るのか、その絵を早く見せてほしいと思う。

季刊になったカメラマガジンの第2弾が、2月20日「ライカ通信スペシャル」として発売になりました。
かっての「ライカ通信」をご存知の人も少なくないと思いますが、ぼくなんかは年4回全部ライカ通信スペシャルでやってほしいと期待してしまいます。まあしかし現実はそうもいかないでしょうから、ならば年2回是非やってほしいなーとお願いしたいです。
今号では、ライカモノクロームに依る「Rain」を6ページ掲載していただきました。5点のうち2点は当ブログで既出のイメージですが、3点は未発表で今冬イタリアで撮ったものです。
是非ご覧頂ければと思います、よろしくお願いします。
by b-road | 2015-02-22 18:08 | Trackback | Comments(10)

私のリバプール(1981)エピローグ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-12 19:55 | 私のリバプール

私のリバプール(1981)#12

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-10 08:09 | 私のリバプール

私のリバプール(1981)#11

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-08 10:51 | 私のリバプール

私のリバプール(1981)#10

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-06 07:32 | 私のリバプール

私のリバプール(1981)#9

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-04 07:44 | 私のリバプール

私のリバプール(1981)#8

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by b-road | 2015-02-02 18:09 | 私のリバプール