b - r o a d

preview 4

c0202611_05493333.jpg
Leitz Minolta CL / Summilux 35mm f1.4
© All rights reserved.


by b-road | 2017-09-24 05:51 | Julie | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/27684206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぎの介護人 at 2017-09-25 02:19 x
ジュリーさんが手にしている新聞には,「The Stage」と見えますので,舞台関係,オーディション情報などが載っている情報誌なのかなと思います。空いた時間を活用して一生懸命読み込んでいる姿に毎日の生活の大変さを感じます。
Commented by RoyScheider11 at 2017-09-25 08:31
おはようございます、セイケさん。

Julieさんが読まれている新聞はエンターテインメントの情報を中心とした大衆紙のようですね。パフォーマーとして何かチャンスはないか情報収集されているところと推察致します。

英国紳士という言葉は昔からありますが、イギリスでは女性も帽子をかぶられて、しっかりとした身なりで外出されるのですね。

日本では(気候が違うという理由はありますが)“すごい”格好で外出される方を見ることがあります。
そのような方もフォーマルな場ではしっかりとした正装をされるのでしょうが、そうではない近所にちょっと出かける時が『カジュアル』というレベルではなく、まるで自宅での部屋着そのままのように見えます。

服装も個人の自由であるとは思うのですが、そのようなファッションの方が国産や海外の高級ブランドの車から降りてこられると、『せっかく格好良い車に乗っているのに、もったいないなぁ…』と思ってしまいます。

長文及び乱文・乱筆、失礼致しました。
Commented by b-road at 2017-09-25 11:27
うさぎの介護人さん、ぼくの想像ですが、今はストリートでもいつかステージに立ちたいということではないでしょうか。
Commented by b-road at 2017-09-25 12:39
RoyScheider11さん、こんにちは。
10月も後半でしたから、結構寒い季節でした。ウールのコートに帽子とスカーフというのは実用的な装いですが、彼女はいつも同じものですがセンスよく着ていたと思います。今写真で改めて見ていても、撮ってみたいと思ってしまいます。

Commented at 2017-09-28 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-road at 2017-09-28 10:12
鍵コメさん、ご指定の日時は大丈夫ですので、
よろしくお願いします。