b - r o a d

Top

SIGMA dp3 Quattro Special Gallery

去年の秋に製作した dp3 Quattro の小冊子に掲載した8点の写真と、さらに8点を加えて
dp3 Quattro Tomio Seike Special Gallery がシグマさんのサイトにアップロードされました。
本当はもっと前にできる予定でしたが、ぼくの方の準備に時間がかかり遅くなってしまいました。
シグマファンの方に限らず、ぜひご覧いただければと思います。

by b-road | 2016-09-15 22:34 | DP3 Quattro | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/25984354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RoyScheider11 at 2016-09-17 08:09
写真展に続いてdp3 Quattroによる新しい作品も拝見させて頂き、本当にありがとうございます。
私の夏の終わり(というか、初秋と感じる涼しさですが)は、セイケさんの作品一色で完全に染められてしまいました。

新しい作品も素晴らしいものばかりなのですが、写真展でプリントを拝見した事もあってか、これらの作品もプリントされたもので是非見てみたい!、と強く思いました。

『PCの画面で見てもこんなに素晴らしいのだから、生のプリントで拝見できたらもっと美しく感じられるのではないだろうか…』かなわぬ夢と思いながらも、雑誌や小冊子のような形でも良いので、セイケさんの作品を紙で見たいと改めて感じました。

さすがにdp3 Quattroでもう一度小冊子というのは難しいと思いますが、sd Quattroもしくはsd Quattro-H発売の際に再度カタログや小冊子でセイケさんの作品が拝見できたら、これほど嬉しい事はありません。

長文および乱文・乱筆失礼致しました。

P.S.今日も写真展に伺わせて頂きます!
Commented by b-road at 2016-09-17 10:54
RoyScheider11さん、シグマのウェブサイトご覧いただき
ありがとうございます。
今日は2時前からギャラリーに行っていますので、
またお話できればと思います。
よろしくお願いします。