b - r o a d

Top

Venice

c0202611_16301687.gif

LMM / Apo Summicron 50mm f2.0 ASPH
© All rights reserved.
by b-road | 2015-05-30 16:31 | Leica MM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/24185539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pipopapo-d at 2015-05-31 12:05
こんにちは。
左の方にゴンドラ?らしき先頭が見えてますね。
セイケさんに対する勝手なイメージですが、今まではイタリアとは結びつかなかったのですが昨年のブログやカメラマガジンでのRainで発表されて、イタリアと言ってもいろんな街があると思うのですが、どんな風に撮られるのかをつい期待してしまいます。決して比較しているわけではないのですが、イタリアはカメラマガジンでの加納満さんのイメージが強烈に残っているので、セイケさんのイメージがまた楽しみです。稚出なコメントで失礼しました。
Commented by b-road at 2015-05-31 17:44
pipopapo-dさん、コメントありがとうございます。
年内に何処かで展覧会の機会があるかもしれませんので、
その時はご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by mu- at 2015-06-04 22:34 x
はじめて投稿させていただきます。
いつも仕事帰りの電車の中で、こちらのブログを始めから最後までループしながら拝見しています。
昨夜は、電車から降りると、とても綺麗な満月がでていて眺めながら帰りました。
しばらく歩くと、ふとセイケさんの写真を見ている時と同じ感覚を味わっていることに気付きました。
家に着くとやっと購入できたZOEが届いており、
さらに先ほどこちらのコメントで展覧会の機会があるかもとのことで
気持ちが高ぶってしまい思わずコメントさせていただきました。
疲れた日の帰り道は、特にセイケさんの描く光が身にしみます。
展覧会が自分の住む街から近いことを祈りつつ、日々の感謝をこめて。
Commented by b-road at 2015-06-05 00:52
mu- さん、ありがとうございます。
いただいたコメントはフレームに入れて、たいせつに飾っておきたいくらいです。そういう思いでいつもブログを見ていただいている人がいるーブログを続けていてよかったと今日はしみじみ思いました。
これからは月の光を見るたびに、いただいたコメントのことをいつも思い出すと思います。

Zoeのご購入もありがとうございました。