b - r o a d

passage

c0202611_16324813.gif

Leica M8 / Summilux 35mm f1.4
© All rights reserved.
by b-road | 2015-04-17 16:40 | Leica M8 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/23933592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pontaem at 2015-04-18 08:30
フィルムが続いていたこともあり、久しぶりにM8の写真を拝見して何故かホッとしたりしています。
盛りは過ぎたとしても、役割を果たしつつ持ち味を深めていく、そんな時の流れ、うつろいといったものを感じる好きな写真です。
フィルムにもデジタルにもそれぞれ良さがあると思いますが、特にM8には自分なりの思い入れもあって、最も好きなカメラです。
これからも時々M8の写真を見せていただければ嬉しい限りです。
Commented by b-road at 2015-04-18 17:51
ponteamさん、M8は壊れるまで使いたいと思っていますので、これからもご覧いただけるとうれしいです。
もう一台M8が欲しいなと思ったりもするこの頃です。
Commented by Desure at 2015-04-19 20:53 x
ステキな描写ですね
やはりこの切り口はいつかできるようになってみたいです
この一枚はず~と飾った起きたいぐらい好みです
3月末に横浜に行きそうだったんですが、結局横浜の級友と新宿で会ってしまい写真展を見逃したのが非常に残念です
Commented by b-road at 2015-04-20 03:20
Desureさん、コメントありがとうございます。