b - r o a d

雨の朝

c0202611_639342.gif

Leica M Monochrom / Noctilux 50mm f1.0
© All rights reserved.
by b-road | 2014-12-14 06:41 | Leica MM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/23205976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fire-mouth at 2014-12-14 07:04
セイケさんこんにちは。
とても、スタイリッシュな写真ですね。
それでいて、日本とは違い静かに1日が始まるヨーロッパの朝が伝わります。
素敵な一枚ですね。
Commented by らっぱ@たか at 2014-12-14 13:30 x
素晴らしいですね!!!!!
濡れた道の描写感、足音が聞こえてきそうです。

先月の日本での一時帰国で目黒の展覧会を見てきました。
素晴らしい作品の数々に感動しました。
やはり生を見るというのが大切ですね。
音楽もそうなのですが。

作品を買うことは出来ませんでしたが
写真集ZOE(セイケさんのサイン付きなのも嬉しかったです)を買いました。中の作品の数々に魅了され、ますますセイカさんのファンになりました。

これからも楽しみにしております。
Commented by b-road at 2014-12-14 16:46
fire-mouthさん、コメントありがとうございます。
Commented by b-road at 2014-12-14 16:53
らっぱ@たかさん、ありがとうございます。
ギャラリーからお出でいただいたことを聞いていました。
帰国中の貴重な時間を割いていただいて、
本当にありがとうございました。
また写真集もご購入いただき、お礼申し上げます。

エジプトには行ったことはありませんが、
どうぞお元気でお過ごしください。
ご活躍をお祈りしています。
Commented by see6969 at 2014-12-14 20:43
セイケさんが撮られる雨のシーンはやはり素敵です。
僕も雨の日はカメラを気遣いながらも撮りに出かけたくなりますが、
雨の日の撮影の際、機材をどのように保護されていらっしゃいますか?
僕はカメラバッグを持たずにカメラと数本のフィルムのみで歩くことが多いのですが、
やはりカメラバッグは必須でしょうか?
Commented by b-road at 2014-12-14 22:09
see6969さん、モノクロファンにとっては雨の日は、撮影日和です。さすがに雨中のレンズ交換はしたくありませんので、決めたレンズを付けてそれで撮ることになりますが、今頃でしたら、コートの中に首からさげたカメラを入れて出掛けるスタイルです。場合によっては傘も持ちますので、とてもバッグまでは手がまわりません!