b - r o a d

2+ワン

c0202611_15412280.gif

Leica M8 / Summaron 35mm f3.5
© All rights reserved.
by b-road | 2014-04-29 15:42 | Leica M8 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/22062342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 哲☆平 at 2014-04-29 16:45 x
この間のビートルもそうだったのですが
この車の質感、ほんとにいいですね

こちらはいまゴールデンウイークなので
この休みにぼくもこの組み合わせで楽しんでみようと思います。ズミクロンASPH.と比べてみようかな
Commented by twp at 2014-04-29 19:33 x
同じセットを使ってもなかなかこんなショットは撮れません 写真って難しいですね、楽しいですが!
Commented by b-road at 2014-04-30 16:56
哲☆平さん、ぼくもズミクロンASPH持っていました。
どこも悪いところはありません、パーフェクト過ぎるところ以外は!それからみたらズマロンはろくでなし!かもしれません。
Commented by b-road at 2014-04-30 16:58
twpさん、楽しいですが、難しくもなります。