b - r o a d

Top

誰を待つやら

c0202611_13382181.gif

Leica Monochrom / Apo Summicron 75mm f2.0
© All rights reserved.
by b-road | 2014-02-18 13:40 | Leica MM | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/21690540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 哲☆平 at 2014-02-18 19:07 x
セイケさんの撮られる
モノクロ写真には
色気みたいなものがありますね
被写体が人であれ、物であれ

ぼくも、そうなりたいです


R-D1x始動させました
めんどくさいカメラです
でも、何でも出来るこんな時代だから
めんどくさいことは贅沢なことなんだと思っています
Commented by b-road at 2014-02-18 21:44
哲☆平さん、ありがとうございます。
RD−1に今目を向ける人は多くないと思いますが、
ぼくは惹かれますね、不思議なんですあのカメラ。
ぼくがプロでなければ、ぼくはあれでプロをカモって
みたいですねー!
いやプロでも良いかもしれませんね、あれで他のプロを追いかけるのも、、。
Commented by somu_hino at 2014-02-18 22:40
こんにちは。

趣を感じるモノクロ写真ですね。

美味しいcoffeeたてて
香り楽しみながら観賞したい。。。

そんな風に想いました。

今、デジタルはX2を使っているのですが
普段遣いの50mmからすると
どうも広くて慣れない感じでいます。
最近流行りの50mmクロップが
できたらイイのに、なんて想う今日この頃です^^;
Commented by Desire at 2014-02-18 23:14 x
こんばんは
75mm、そしてこのショット、雰囲気に艶があってもの凄い好みです!
ステキなお写真がみれて嬉しいです(^^)
Commented at 2014-02-19 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-road at 2014-02-19 13:33
somu_hinoさん、ぼくも50ミリの方が好みなので、そう思いますが、ライカに50ミリでX3をと言うと、Vxがあると言われそうです!でも50ミリの付いたX3、f2、5のズマリットでも、f2.8のエルマーでもいいです、出して欲しいですね。
Commented by b-road at 2014-02-19 13:35
Disireさん、艶があるー素敵な褒め言葉でうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by b-road at 2014-02-19 13:37
Ryoさん、ブログですね、拝見しますよ!