b - r o a d

Top

今年だけの夏

c0202611_19513077.gif

LMM / Apo Summicron 75mm F2.0 RAW LR4.4
© All rights reserved.
by b-road | 2013-06-29 19:55 | Leica MM | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/20434674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぎカメラマン at 2013-06-30 08:13 x
そちらはやっと暖かくなってきましたか?
気持ちのいい日差しの中の影がいい感じですね。

人を撮られていようが、モノを撮られてようが
景色を撮られていようが、どれも清家さん。
DP3のカタログにある言葉を呪文のように唱えて
(もうほとんど教科書のように)
フィールドに向かっています!
Commented by b-road at 2013-06-30 19:16
うさぎさん、こちらは(東京)もう蒸し暑いだけで!
スコットランドの天然クーラーが羨ましいです。
朝から晩までひたすらうさぎを追って、暗くなったらパブで一杯、いいなー。
もうそこで嫁さんをみつけて、永住して下さい!!!
Commented by うさぎカメラマン at 2013-07-01 20:38 x
セイケさん、私、妻帯者です。残念ながら(笑)
天然クーラーは効き過ぎてちょっと調節したいくらいです。
ウサギ撮ってパブで一杯・・・しかしこれではただのカメラマン気取りですね。ムーミンパパが海洋小説を書こうとするように。
僕だけが見たうさぎ・・・SD1の使いこなし同様、難関ですが、ビターを飲みながら考えます!
プラハでのお話もまた聞かせて下さい。
Commented by b-road at 2013-07-01 22:07
うさぎさん、わかっています、わかっています。
でも少しリラックスしてもらわないと、うさぎも緊張するのではないですか。撮られる方は撮る方の様子がどうしても反映しますから。スコットランド楽しんでくださいね。
Commented by うさぎカメラマン at 2013-07-02 06:51 x
今日、そんな様なことがありました!
明日からリラックスしていきます。
ちょっと多めにビターを飲んで!
Commented by b-road at 2013-07-02 07:18
ギネスも美味しいよー!
Commented by うさぎカメラマン at 2013-07-03 00:00 x
ギネス!
お酒のみには天国です。この国は。
Commented by b-road at 2013-07-03 09:09
うさぎにとっても天国だと思います!
人参の味も違いますからね〜。