b - r o a d

ソルト&ペッパー

c0202611_5515539.gif

LMM / Summilux 50mm f1.4 (pre-ASPH)
© All rights reserved.
by b-road | 2013-06-09 05:54 | Leica MM | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/20343554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぎカメラマン at 2013-06-09 18:25 x
なんだか微笑ましい写真ですね。
ブレッド&バターみたいなものかとも思いましたが、
深読みし過ぎですかね!?
このサイズで見てもほんのりボケているバックの感じが好きです。
Commented by b-road at 2013-06-10 01:54
うさぎさん、深読みですねきっと!
ぼくはもっと単純ですから。
実はこのレンズのボケは今ひとつだと思っています、むしろズミクロンのDRの方がいいですから、うさぎさんの初期のズミクロンンも良いと思います。もうすぐですねスコットランド!気をつけて、鹿と衝突しないで下さいね!
Commented by うさぎカメラマン at 2013-06-10 02:05 x
深読みでしたか!
SD1&15,レンズの調整も間に合いました。
SD1も、僕の見る景色もどうなる事やら分かりませんが、
楽しみです。
セイケさんもお気をつけて。
もうその頃には落ち着いている事を願っております!
9月が楽しみです。
Commented by b-road at 2013-06-10 15:16
うさぎさん、SD1のシャッター音がスコットランドのうさぎ達にどう響くかたのしみですね!成果を期待しています。
Commented by Ryo at 2013-06-11 00:45 x
セイケさんこんばんは!
最近景気が良くなったと嬉しがってる人も居る中で、私は一人暮らしを始めました。
そのおかげで写真を現像するお金がありません(汗)
せっかく2年前にライカを買ってから、野良猫の写真を撮って現像して以来、ファインダーを覗くばかりです(笑)
久しぶりにセイケさんのブログを拝見して写真を見て、泣きそうになりました。
仕事で忙しくて気持ちが落ちていた時、思い出しました。
僕はセイケさんの写真が好きです
Commented by b-road at 2013-06-11 01:02
Ryoさん、人生山あり谷ありですよね、ほんとうにいろんなことがあります。でも良くないことばかりでもないと思って生きていかないと負けてしまいます。
ぼくの写真では助けになりませんが、そういう時にコメントをいただいて、ありがとうございます。
またコメントください。
Commented by Ryo at 2013-06-11 12:42 x
ありがとうございます。
カメラマガジンを初めて購入したのが約2年前です、セイケさんの写真を見て心動かされたのを覚えています。
ライカを使いこなす事はスゴく難しいと思いますが、楽しいです!
失敗しても楽しい時間を過ごせます。
将来、セイケさんの写真を購入したいと思っています。それがカメラマガジンで初めて見た写真であるとなお良いと思います。
モノクロのようによく見ると白と黒だけでは無い奥の深い人間になっていきたいと思います。
Commented by b-road at 2013-06-11 19:24
Ryoさん、失敗しても楽しい時間というのは、ポイントですね。ぼくもそう思います。