b - r o a d

りんごのうたた寝

c0202611_2194166.gif

SIGMA DP3M / RAW SPP 5.5
© All rights reserved.
by b-road | 2013-04-14 21:11 | DP3 Merrill | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/19841940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぎカメラマン at 2013-04-14 21:28 x
ユニークな題名ですね!
うたた寝してる間にapple turnoverにされて
セイケさんのお腹へと!?
DP3のボケはキレイですね。
Commented by endomameo at 2013-04-14 22:02
ん〜ピンぼけにも見えますが、計算されているんですね〜きっと。真似します
Commented by こうたろう at 2013-04-14 23:13 x
品のあるとても美しい写真ですね。
こう撮ってもいいのか!と目からウロコの印象です。
月並みな言い方ですが。

Commented by b-road at 2013-04-14 23:15
うさぎさん、はいDP3Mのボケはとても素直で良いと思います。ボケもそうですが、このレンズは本当にいいですよ。
Commented by b-road at 2013-04-14 23:29
endomameoさん、マニュアルフォーカスにして、あとはライブビューで自由自在に決められると思います。
Commented by b-road at 2013-04-14 23:31
こうたろうさん、メーカーの思惑とは違う方向をみるのも
ユーザーの意地!ではないですか?
Commented by ROGAN at 2013-04-15 11:50 x
これはおもしろい表現ですね。確かにシグマの思惑とは異な
る表現方法かもしれません。ただ、DPは現像方法によっても
多彩な表現が可能だと思うので、通り一遍の使い方だけでは
もったいないのかもしれませんね。いつも参考になります。
Commented by b-road at 2013-04-15 18:41
ROGANさん、コメントありがとうございます。
カメラは使いようですが、何れにしても写真を撮ってこそカメラはカメラだと思います。