b - r o a d

冬紫陽花


c0202611_8201091.gif

Leica M Monochrom / Summilux 50mm f1.4
© All rights reserved.
by b-road | 2013-02-11 08:23 | Leica MM | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/19254149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rangefinder-love at 2013-02-11 23:08
こんばんは。
今度の23日に友達とライカ銀座店で拝見させて頂く予定です。
楽しみです!!
Commented by b-road at 2013-02-12 08:54
土曜日ですね、午後2時頃には行けると思いますので
お会いできればいいのですが。
よろしくお願いします。
Commented by inoMetabo at 2013-02-13 13:03 x
こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます。
昨日12日にライカ銀座店にて写真拝見させて頂きました。
ちょうどセイケさんも来られてた時でしたが取材中でしたのと緊張したのもあってお声がけできませんでした。。
作品拝見させていただき、私もプリントして自宅に飾れればいいなと感じました。期間中機会があればもう一度おじゃましたいと考えております。
Commented by b-road at 2013-02-13 18:12
inoMetaboさん、ご覧いただきありがとうございました。
スミマセンでした、ちょうどインタビューが入っていて失礼しました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Commented at 2013-02-13 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 信蔵 at 2013-02-14 03:14 x
勉強になります。ありがとうございます。
Commented by b-road at 2013-02-14 06:59
鍵コメさん、よろしくお願い致します。
Commented by b-road at 2013-02-14 07:06
信蔵さん、毎日見ているとわかりませんが、50日間微妙に変わってきています。まだまだイケます、そしてなお美しい!