b - r o a d

Top

我が輩はもう疲れた

c0202611_17361164.gif

Leica M Monochrom / Thambar 90mm f2.2 LR 4
© All rights reserved.
by b-road | 2012-12-02 17:39 | Leica MM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/18946837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by thejetmole at 2012-12-03 01:24
「我が輩はもう疲れた」
このタイトルを見て、一体何が有ったのか?
どうされて居るのか?と心配になりました
でも、作品をよく見て、安心しました
タンバールの描写も、この位の絞り加減も好きです
6.3前後でしょうか?
Commented by b-road at 2012-12-03 03:26
thejetmoleさん、
少し絞り気味のタンバール、独特で自分も好きな描写です。
f値は多分そのくらいか少し開けているかもしれません。
Commented by うさぎカメラマン at 2012-12-05 02:20 x
セイケさんの写真はもちろんですが、タイトルもいつもいいなーと思います。このタイトルも「疲れていらっしゃる」のですが、なんかとぼけてて。
もっとも、本当にお疲れでしたら、失礼しました!
Commented by b-road at 2012-12-05 07:32
うさぎさん、タイトルでほめられたのでしたら、うれしいです。でもこの人を見ているとーぼくもそうかもしれないなって思いました。
イギリスも寒くなりつつありますが、スコットランドのうさぎ達もきっと寒くて厳しい季節ですね!