b - r o a d

Top

MM & Thambar

c0202611_21523100.gif

Leica M Monochrom / Thambar 90mm f2.2 RAW LR
© All rights reserved.
by b-road | 2012-10-02 21:54 | Leica MM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tseike.exblog.jp/tb/18519050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by summilux55 at 2012-10-02 22:45
タンバールとの組み合わせはいかがでしょうか。
推測するに日常の1枚なのでしょうね。
しかし完全にアブストラクトとして成り立っていてグッときました、、。とても好みで、素晴らしいです。もう少し大きなサイズで見たくなってしまいますね(笑)
Commented by kinonash at 2012-10-03 00:38 x
この写真、一目見て「やられた!」と思いました。これはプリントで観てみたいものです。後で気が付いたのですが、MMにタンバールなんですね。ちょっと思い付かない組み合わせです。
Commented by b-road at 2012-10-03 01:58
タンバールはまだ借り物のようにしっくりしませんが、
古いレンズとMMがどうなのかも興味がありますので、
これからも試してみたいと思っています。
Commented by b-road at 2012-10-03 02:01
kinonashさん、しばらくです!
古いレンズがどう反応するのか、ある程度知りたいと
思っていますので。
Commented by photo-t at 2012-10-03 18:26 x
コメントはご無沙汰していますが、こちらは毎日拝見させていただいています。

古いレンズとMM、ぜひぜひ・・・見てみたいです
MMはまだまだ手が出ないさきのカメラですが。
Commented by b-road at 2012-10-03 22:53
見ていただいているんですね、ありがとうございます。
ゆっくりした歩みになると思いますが、試してみたい古いレンズはいろいろありますので、どうぞよろしく。